気球ーーー(゚∀゚)ノ 


今日の「遅咲きのヒマワリ」、最後キュンキュンしたー(*´ェ`*)
年齢的にも設定的にも色々リアルで、結構楽しめたドラマでした!

:::::::::::::::

カンボジアで絶対乗ろうと思ってた気球!
初日からナムさんに懇願してたのに、最後の日まで
なかなか連れて行ってくれませんでした!\( `ロ´)/


IMG_10964.jpg


上に上がって下りるだけの気球だから、風にあおられてワイヤーが切れたことがあって?
調整中でよく止まるとか(/Д`;恐
でもやっぱり乗りたい!上からアンコールワット眺めたいのー!!
ってわぁわぁ言って連れて行ってもらいました!オークン


IMG_10962.jpg


上からの景色!


IMG_60239.jpg


アンコールワットが見えたー!!!やっぱり大きい。


IMG_60241.jpg


ボケてるけど、めっちゃ人がいるのがよく分かる。
さすが世界遺産!


IMG_60242.jpg


ここでの写真は、何故かナムさんと私が
7年くらい連れ添った夫婦に見えましたなー(´・ェ・`)


IMG_60244.jpgIMG_10978.jpg



この細いワイヤーで吊られてるだけだから、怖いのなんの。
しかもナムさんは高所恐怖症だったみたいーーだから連れて行ってくれなかったのねん


IMG_60245.jpg



てことで最後は奇跡の生還w
無事に下りて来られて、拍手してるところをJちゃんに激写されてました!


IMG_60246.jpg



[2012.3.16]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1116-d04285b8