聖ちゃん 


今年も間違いなく一番通ったお店でした!聖屋(゜▽゜)
クリスマス近いんで、テーブルに飾られてたサンタのせて撮ってみたりw


f846.jpg



6456f.jpg


いつも写真では盛りが少なく見えちゃってるかもしれませんが
意外と量ありますので!玄米は特にしっかり噛むからお腹いっぱいになるよん。
しかもこの日は男性客が多くて、男性2人で来てた人が2組もいた!(゚д゚)
この組み合わせは初めての遭遇でしたなー


てことで聖ちゃんとこ、来年からは
火、水曜日はお茶とお菓子のみの営業になるそうです!
玄米ランチは、木、金、土、日のみ。ロールさんの卸もなくなるって。
定休日は今までと同じ、月曜日です。


↑ この変更、ヒジリストな私たちにとっては大事件でした!!
変わらず行くけど、でもこの情報をとこもに教えた夜は
ビックリしすぎて夢に聖ちゃんが登場したらしいです( *´艸`)

今年も美味しかったです!
ありがとうー^^




************************
【聖屋】
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
定休日:月曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1112-c8752e2f