Christmas party 2012 


一足早いクリスマスパーティー♪
今年もちきん館のまるぽっぽ鶏を頼みました(´・∀・` )
基本的に鶏肉苦手だけど、ここのは食べれる!むしろ大好きー♡ 
全然ぶよぶよしてなくてフォークでほぐれるやわらかさ、和風味。
レタスにもパンにもよく合うのです^^


IMG_45024.jpg


お得意のクラムチャウダーも作って豪華になったーv
ホタテの缶詰入れたらダシが効いて、お店みたいな味がしましたよ!えっへんヽ(´エ`)ノ


kak0en.jpg



デザートは利きチーズケーキして、高知では超有名な
コミベーカリーのとマリアージュの食べ比べをしましたぜい!
分かる人には分かるはず。


IMG_45029.jpg


この時、Kたんはコミのチーズケーキを食べたことがないということが発覚!!(゚ロ゚屮)
甘党なのにーーびっくりー@@
この見た目ボリューミーなのがコミです!相変わらずのふわふわ感。


IMG_45027.jpg


こっち ↓ がマリアージュでサイズは小さいけど値段はコミより高かったとかbyとこも


IMG_45026.jpg


マリアージュのは、ふわっとしてるけどちゃんとチーズの味がした!
コミはチーズ感ないけど、食感が良くていくらでも食べれる感じー
食後に気軽に食べるにはコミかな!
マリアージュはちゃんとゆっくりお茶しながら味わいたいお味。
てことでどちらも甲乙つけがたーい、んまーい!って満腹になって
ごろごろしたパーリーナイツでした(^ω^) これぞホームパーティーの醍醐味^^




********************************
【パティスリー マリアージュ】
高知市高須2-6-1
TEL:088-861-2280
営業時間:10時頃~20時
定休日:第1・3・5日曜 第2・4月曜定休
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1109-1fded5be