TANTO TANTO TRATTORIA  


以前整体やをジプシーしてる時、お喋りで施術中ずーっと宇宙とかの話をしてる
先生のとこに当たったんです。
ほんとに最初から最後まで煩くて、それ以来行ってないけど
その先生曰くマヤ文明が終わる12/21に高知に大地震が来るって言われて!
信じてる訳じゃないけどやっぱり気になってたんです。。。
でもやっぱりなーんにも起こらなかったですね(´・ェ・`) よかたよかた
ていうか、何だったんだろあの先生=3 もう絶対行かなーいww


:::::::::::::::::::::::


半年くらい前に行ったお店、TANTO TANTO TRATTORIA
マカオに旅立つ前夜、大阪Sさんとディナー^^イタリアーン
なんばの高島屋、イケメン店員だらけの緊張するお店でした!
コースの前菜やメインは、種類いっぱいのメニューから選べて
決めること色々で、相当時間がかかりました。


バーニャカウダ
普通に美味しかったかと!


IMG_03312.jpg


Sさんのエスカルゴー!!
グラタンみたいに焼かれてて、一口もらったら濃厚でした。旨!


IMG_03313.jpg


オニオングラタンスープ


IMG_03314.jpg


メインは一人ずつパスタ・ピザ・リゾットを頼んでシェアして食べることに!
Sさんがおすすめという米ナスピザがこれだったんだけど・・・ナス薄っ(゚д゚)
高知県民からするとこのナスの薄さはないよね!ロイヤルハットでももっと豪快ww
味は◎だったけど、ナスの存在感が無さ過ぎて可哀相になった一品。


IMG_03315.jpg


3人でシェアする程ないよー!ゴルゴンゾーラのリゾット 
かなりチーズたっぷりで、ぎりぎりのアルデンテでした◎


IMG_03318.jpg


このパスタは美味しかったです!蟹のリングイネ^^
やっぱトマトソースが合うね!


IMG_03317.jpg


メインは全員一致でお肉だったので、一人一人じっくり味わいました( ゚ρ゚ )アゥー 
デザートあった気がするけど、写真がない。


IMG_03319.jpg


店内はお洒落な空間で、女子会に良し、デートに良し。
でも意外と小さい子供連れの家族がいて、どの子もピアノの発表会帰りのような感じで
ちゃんと大人しく食べてたのが印象的でした!
正直食べ足らなかったけど、私も大人しくしときました(ゝω・) テヘペロ
食欲よりも!Sさんが元気そうで嬉しい夜でした。。。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1108-ecf699b0