マーケット 1 


ランチ食べて、シェムリアップに戻るー。
牛も通るー もうちょっとやそっとのことでは驚かないヨ!


IMG_122902.jpg


そういえばベンメリア遺跡の後寄ったトイレにて、Jちゃんは指輪をなくしました(/Д`;
手を洗う時にね、指輪を外してそのまま忘れてしまって
取りに戻った時には中国人の団体がトイレを出た後で、すんでのところで間に合わなかったー!
盗られていたーーー!!おーまいが。
なので、かなりテンション低めのJちゃんを慰めながらの道中でした(´Д`υ)


IMG_19214.jpg


IMG_19213.jpg


都会になった!マーケット到着!
シェムリアップにはいくつかマーケットがあるんだけど
ここは観光地化してなくて、庶民の人が行くとことかー。


IMG_19260.jpg


この茶色いの、フルーツなんだけど私にはポンデリングにしか見えないー
確かここで一個30円のマンゴーを買いました!
夜ホテルでむさぼりついて食べたら、宮崎の「太陽のたまご」みたいでわわわわわ((゚゚дд゚゚ ))
食べたことないけど5千円くらいしそうな超高級品の味がしました!!すごいぜカンボジア


IMG_19216.jpg


ネイルサロンとか


IMG_19220.jpg


パンとか


IMG_19223.jpg


多分うさぎ(´・ω・`)ケーキだったっけー??これくらいなら私でも出来るなw


IMG_19222.jpg


お食事中の方ごめんなさい


IMG_19221.jpg


IMG_62209.jpg


IMG_19226.jpg


とにかく私たちのお目当てはお皿!
タイとかではプラスチックのを買ったけど、やっぱり陶器の方が使えるということになり
頑張って吟味してるとこです。同じ柄でもずれてるのがあったりするから、かなり真剣に選んだ!
我が家で活躍しまくりのお皿でーす!一枚40円くらいヽ(・ω・)ノ 




[2012.3.16]

Comments

このマーケットの内部、ちょう暑かったの思い出したよ、あと、Jがナムに足踏まれて悶絶してたことも!
あー愛しのカンボジア

またひさしぶりにお邪魔したら☆彡
書いてるね書いてるねCambodia♪キャホーイ!
指輪のことはほんと災難やった。。
後厄の悪いものを持ってってくれたのだと解釈してます。

旅先で毎度感じる某国の残念さ。
それに引き換えカンボジアは心のキレイな人たちばかりだった気がする。
今回の写真に写ってる人たちもみんな優しいお顔してる。。
また行きたいね。
mionがこうして書き記してくれると忘れっぽい私は大助かり(ノ゚ο゚)ノ 
とこものコメント、ナムさんに踏んづけられたこともすっかり忘れてた!
勢いづいたナムさんが思いっきりのったからネ(`Δ´)=3 
無事だったから良かったけど。骨折したと思った。笑…えない。
もう少しで三人のCambodia珍道中記も終盤やね。
よろしく記しておくんなまし('∀`)

■ とこもへ
昨日はども^^
そうやったー!汗だくで、値段交渉したんやったwww


■ ともjちゃんへ
ちょうどとこもとJちゃんが元気か噂してたとこだった!
ひさしぶりー('∀`) いつもナイスタイミングでカンボジア記の時に
いらっしゃーい!もうね、あと数回で終わるはず。
目指せ年内やけど、最終日あたり膨大な写真の量で選ぶのが大変そう。

でも楽しかったなーとフォトブック眺めながら書いてるヨ。
アモックの写真には最後のJちゃんの指輪が写っていたり
ほんと珍道中やったね!
しかし私もJちゃんが足踏まれたことはスッコーン忘れてた!
全部全部なつかしーい(*´ω`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1105-de6f5422