カンボジア4日目 ランチ 


遺跡のことだと時間かかるのに、食べ物の話はさくさく書けるー( *´艸`)
4日目のランチ。車で移動中の風景、なんか良い!


IMG_10880.jpg


カンボジアのお店は、どこで食べても結構きれいで
各テーブルに紙ナプキン置いてたり、コーディネートや食器も可愛かったです。
ナムチョイスだから?


IMG_10900.jpg


フルーツジュースが充実してるお店だったんで、マンゴー・スイカ・MIXを頼んで飲んだー!!
手前に写ってるマンゴーはもう、最強に お い し か っ た!!!
マンゴー何個分ってくらい濃厚で、日本だと確実900円コース!!
それが2$だった!!(゚ロ゚屮)屮ハズ


IMG_10886.jpg


お料理は酢豚とお肉焼いたの。キュウリもおしゃんてぃーに切られてる!
この豚肉をナムさんおすすめのライム胡椒でもぐもぐー。


IMG_10890.jpg


味が付いてるブレンド胡椒とライムとお肉の相性はバツグンで
(・ω・)→(゜ω゜) 3人とも目がまんまるになったー!
最後、空港でこの胡椒を買って帰るほどハマった味です!◎◎◎


IMG_10888.jpg


こっちはアモックというカンボジアの伝統料理。
雷魚のココナッツミルク蒸しでした!薄めのカレー味。


IMG_10892.jpgIMG_10896.jpg


でも正直、ここではマンゴージュースとライム胡椒のお肉が衝撃的過ぎて
他の味を覚えてないの・・・(*´ω`*)
お店の外観は小屋っぽい。


IMG_10901.jpg


勇気あるとこもはここでトイレへ行って有り得なくらい汚かったとかー。
見えるとこはキレイなのにね、色々衝撃的なランチでした!
美味しかったから気にしなーい^^





[2012.3.16]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1103-46c6d0db