茶畑プリン 


「知っとこ!」でも紹介されて気になっていた、お取り寄せプリン!!
茶畑プリンをいただきましたー (゜▽゜)
高知県仁淀川町のお茶農園が作ってます。


oij9


ui8


かぶせ茶とほうじ茶の2種類あって、見た目もぷるぷるキラキラー。
こういうの、抹茶はよく見かけるけどお茶っていうのは珍しいような。


fh65


苦味は少ないのにしっかりお茶の味がして、甘さもちょうどいいー!
ウマ(゚∀゚)ーイ!  ほうじ茶も香ばしくて◎!
プリンって名前ついてるけど、ムースやババロアに近い食感であっさり。
個人的には、ほうじ茶<かぶせ茶かな。嬉しいお土産でした!ご馳走さまでしたー。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1102-c3d34769