Beng Mealea 2 ベンメリア 


ベンメリア第二弾だぜい!
もう記憶ないんで写真ごちゃごちゃイロイロですー


wer5



atyr4


修復されてないままなので迫力あります!これぞ遺跡って感じ!!
私たちが行った時は乾季で、お天気もピーカンだったんだけど
雨季だったらこの遺跡は苔感がとてもいいらしい。
他の人の写真で見たら同じとこと思えない程、ラピュタぽかった・・・


luii98



02t31



65w5



rer6 htu5


十字架になってる木とナムさん^^
ここで何故かグラビア撮影大会wwとにかくナムさんはどこまでもとこもファンなので
私たちはいつもおまけでした(*´З`) ぶー! でもこのJちゃんはセクシーなの^^


uyft7 qwe0



wef4



hjhfg0


遺跡も4日目ともなると有難みがなくなってしまって(´・ω・`)
ここでは自分たちの写真ばかり撮り合いました!それもまたいい思い出!
カメラには絶対詳しくなさそうな人が撮ってくれた、貴重な4人での一枚。お気に入りー^^
まさかこれがフォトブックの表紙になろうとは!撮ってくれた彼もびっくりでしょうねw


oouyu9



[2012.3.16]


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1099-7972a746