ついに! 


実はこの度、わたくし一眼レフを手に入れちゃいまして( *´艸`)ムフフ
カメラ女子になったのですーーーー!!わーい
やったねやったね^^一眼レフにしてはコンパクトでミラーレスというやつ!
色もパンダみたいでカワイイイー(*´∀`*) 早速名前を考えようと思います。


6870


試し撮りイロイロ 
おー!さすが奥行きがあるー


3360


ちょっと寄ってみたり


4580


ぼやかしてみたり


9640


良いー!非常にキレイに撮れる!!


0404


Aちゃんが新しく手に入れたジルコフレ2012を撮ってみる 


9860


6790


4400


むむむー( ´ u ` )200点満点!
言葉がなくても伝わったと思いマス!光沢感ハンパない^^


5205


一年我慢したけど、やっぱり買って良かった!
これから益々いい写真で大人気ブログになるかもしれませんwww

Comments

NEWカメラ購入おめでとう!
早速活躍してるね(^^)

写真見てると僕の撮る写真と視点が違うのを感じるけど
これが女子カメラの感性なのかな

いい感性してるよ(^^♪

最後に「大人ブログ」って文字が見えたから
なんかステップアップしようとしてるのかな?
って思ってたらよく見ると「大人気ブログ」って
書いてあった。
大人気ブログになる可能性大(^^)

じぇんじぇん違う!
超きれいやねー
もともと腕がいいからやけど
このカメラのカシャって音がプロぽくて好き

ミラーレスのカメラ、コンパクトでいいでね~♪
私もデジカメ代わりに使いゆう!!
どこの買ったー???

サンドイッチのお店も気になる~

■ tomstさんへ
はいーついにです^^
色々カメラの事詳しく教えていただき、ありがとうございました。
いいもの使うと腕がカバーされますね。
やっぱりコンパクトタイプにして良かったです。
これ以上大きいと持って行くのが嫌になりそうで・・・。

大人気ブログになるよう
たくさん撮ってアップしたいと思います( ´ u ` )


■ とこもへ
やっと手に入れたー嬉しいよん
とこものイメージ写真もいっぱい撮ってあげるww


■ aiちゃんへ
Canonのにしたよー!
今までもCanonやったき同じ感覚で使えると思って^^
このサイズ感が◎ー!
サンドイッチ屋さんね、全部テイクアウト出来るんやって。
公園ランチとかおみやにもいいと思う(*´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1098-f44a0635