QRAUD MARKET と沈下橋 


QRAUD MARKETに行って来ましたー!くらうどのHP →
昼過ぎに行ったらやっぱりお目当てのキッシュは売り切れで
デサンブルのスコーンとかグラタン食べましたー^^


345 458


グラタンは温めてくれたけど、中は冷たいまんま。ナンテコト( ´△`)
最近こういうのばっかりったら!!寒いんだからしっかり温めて欲しいYO
レトロ雑貨や骨董品もあったー。


547


クリスマスライブもやってて盛り上がってましたよん^^
でも野外で寒くなって退散ー。せっかくなのでドライブして来ました!

沈下橋!!キタ────(゚∀゚)────!!!!


04


くらうどからこんな近くに沈下橋あったの知らなかった。
四万十川まで行かなくてもこの景色!!雨なのが残念だけどー
高知市内からでも30分くらいで来れる仁淀川、いいと思います!


最後はラーーメン!!!@自由軒


05


そうそう、こういうあったかい汁物が食べたかったのよ!体に染み渡る^^
しょうゆラーメンが想像以上に美味しくて、小ラーメンをとこもと取り合って食べました!

Comments

ねー!
結局この日一番良かったのは自由軒のラーメンというオチ。
小ラーメン、麺少なくて、麺かと思ってすくったらモヤシやったよね。あんたも同じこと思ってた?

■ とこもへ
コメントばかうけー超笑った!
同じこと思ったし、最初から普通サイズの半チャンセットにすりゃ良かったってね。また行こー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1097-16662e21