PLUS one CAFE. 


サンドイッチ専門店に行って来ましたー!
パンが好きなのでね、ネットで見つけた時、久々に行きたいーって
テンション上がったお店です^^

サンドイッチの種類は20種類くらいあったかなーとにかくいっぱい。
バーガー系ぽいのもあったし、韓国風、カルボナーラ味とか珍しいのもある!
使ってるパンはすべて土佐山田のさくらベーカリーのとか。


2lk


迷いに迷って、フレンチトーストにハムとチーズがサンドされてるのを注文。
これはたまごの味がすごかったー!もう少し焼いてる方が好きなんだけどね。
とこもはミックスサンド、間違いない。Sさんは私と同じのだけど、サイズがダブル!!
ていうか、ダブルがシングルのサイズで来るって全員思ってたよね・・・いざ!フードファイト(;´д`ノ)ノヒィー


6l


フレンチトーストサンドはあったかいと思って食べたら、冷たかったのが意外でした=3
ドリンクは撮り忘れたけど、野菜スムージーもあって
オレンジジュースもオーガニックで美味しかった!!量もすごい。
軽食というより、しっかりランチって感じで行く方がいいかもしれません。
食べ切れなかったサンドイッチはお持ち帰りさせてもらいましたー。
ご馳走さまでした!




*****************************
PLUS one CAFE
高知市九反田8-13
TEL:088-874-4968

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1096-4a03dd57