聖屋とか 


テレビはあんまり見ない方ですが、THE地元愛(´v`)
「遅咲きのヒマワリ」は一生懸命見ていますー。結構面白い^^
・・・でも岡田浩輝のくだりはどうかと思うんですけどどうですか。
突然英語で話したり、名言!?発言したりして一気に昼ドラ化するんですけどー!!


::::::::::


最近の聖屋ですー!
冬場はカウンターより暖炉前、もしくはテラスのホットカーペット席がベストです。


jty6


揚げ餃子の中身は、日によって違うんです。
この日 ↑ はカレー風味がする野菜入りで、美味しくってS子のも奪って食べた( *´艸`)うししー
下のは別の日、テラス席で食べた日。いつでも美味しい^^


451



こないだの休みはイオンに行って、mちゃんとこでお買い物しました!
タイミング合ってやっと会えたー!イロイロ買っちゃったよーん
オールブランもー^^
何故か最近オールブランが品切れというスーパーばかりで困ってたのです(*´З`)
ラス4だったので買い占めた!!!
そして途中疲れてタダ券でラテを飲みに行ったらハートが来た・・・一人だけどね!


9t5



こっちはスッピンメガネとこもが送りつけて来た画像(´д`)
今日のポイントはゴムでして、ボタンフェルトみたいなのがナント!!
土佐和紙で出来てますー。見た目だけじゃ分からないけど、ブログに出せと言われたので掲載。
てんこすで買って、420円もしたー!ってわあわあ言ってたけど
ヘアアクセにしたら普通じゃないかと思います・・・だってヘアアクセって無駄に高いと思うもんー


5ty




************************
【聖屋】
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
P:あり

Comments

うんうん。ヘアアクセ無駄に高い!!
今日LINEでコールしたよー!!
金曜週末だし忙しいかなーと思ったけどかけてみたょ笑
みおチャンの近況また聞かせてねーヽ(*´∀`)ノ

■さっちゃんへ
ほんと意味分からんくらい高いよね(´д`)
可愛いのはいっぱい売ってるけど、コレっていうヘアアクセ
になかなか出会えんー
電話、気付かなかったよーごめん;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1093-c98503a8