サンタが来た! 


今朝時間がなくて焦りまくってたら、保湿クリームを落としてしまい
二千円分くらい床にぶちまけてしまいました・・・((゚゚дд゚゚ )) あわわわわ
もうショック過ぎて今夜は眠れない(;´д`ノ) くやしい!24時間戻ればいいのにー
化粧する時間がなかった理由は、朝ごはんの超熟ロールを優雅に2個も食べていたからです!
ひとつ食べたら止まらなくなって、おかわりしてたんだよん^^


:::::::::::::::


だけど日頃の行いがいいのか、早くもサンタがやって来たーー(゚∀゚)
とこもサンタです!!!!ナント首を痛めて可哀相な私に買って来てくれたらしい!


df65


おねえちゃーーん♡ラブ♡ しかもこんなに可愛いの!
ふっかふかの猫が、今も私の首に巻き付いています^^


gr68


中身はシリカゲルビーズというものが入ってて、レンジでチンすると何度でも使える。
2時間位じんわりあたたかい!首後ろから背中に添うようになってて、重さも丁度だから
つけっぱなしでも良い!かなり良いーーー!!
名前は「トロ」と命名しました(´v`) 本当にありがとう!頑張って治すよん!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1088-ecf712b3