Angkor Mondial 2 


すっかり放置していたカンボジア旅行記のつづきです!
カンボジア伝統の踊り、アプサラダンスのショーが始まった!!


het69


fx01


妖艶ー(゜▽゜)結構スローな感じの踊りです。それがまた魅力的で・・・♥
カンボジアの人は彫りが深くて美人さんばかりですなー
反り返した手や指の動きは、ひとつひとつ意味があるとか!
ナムさんが説明してくれたけど、すっかり忘れてしまいました( ´ u ` )
とにかく独特な動かし方で、凄く難しそうだった!


fgh4


jy3


レッツ!ココナッツダーンス(^з^)♪
学芸会的な~^^


91n


こっちはフラガールでいうところの、蒼井優ですね!
踊りも上手~。


h56


71n


アプサラダンスの彫刻は、アンコールワットの遺跡にたくさん彫られていたので、
生でじっくり見られて感激でした!!


えっさほいさっ!!ソイヤー!


69r


確かこの踊りの時は、カレーのおかわりに走ってたようなw
Jちゃんの写真からいただきましたー。


最後は記念撮影が一緒に出来ます!
行列が出来るから、終わったと同時に舞台に上がってさっと撮ってもらうのがいいと思います!


6jy


前の方の席でダンスよく見えたー^^
ご飯も美味しかったー(*´∀`*) どれもこれもナムさまのおかげです、オークン!  




[2012.3.15]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1085-720e78a4