お好み焼きとかラーメンとか 


広島の夜はお好み焼きもある鉄板焼やさん、修竜へ行ったー。
ぐるなびの写真に惹かれて決めたけど、地元の人にも人気あるらしい。


ew56


この写真しかないんだけどね、コースで色々出てきて牡蠣焼きお肉もあって
超満腹コースでした!お好み焼きも◎!
でもこれが最後に出て来て、苦しくてあんまり食べれなかったのが残念です。
混んでて出てくるのもゆっくりだったから、余計お腹が張った。



帰りのお昼はサービスエリアにて各自好きなものをチョイス。
Aちゃんは尾道ラーーメン!!


fsd02


私は大好きなパンですたい (*´∀`*) 
小谷SAはアンデルセンが入ってるのー!さすが広島が本店なだけある。


f13sd

fa62


そこら辺のカフェよりよっぽど美味しいサンドイッチでした!
パンも超おいしい!きのこベーコンソテーみたいな中身で、のんびり食べてたら
お土産見る時間があんまりなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ
そんな中、Aちゃんは仕入れバリにもみじまんじゅうを買い込んでましたww


Comments

思い出すあの日々

広島楽しんだようで。

奥様
今度、アンデルセンの
ディナーブュッフェいきましょうよ。

  • [2012/11/18]
  • URL |
  • やまだまんたろう。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やまだまんたろう。さま
なになに~???
ビュッフェがあるの~?それは行かなきゃだワ(*´∀`*)
アンデルセン最高!! 
尾道ラーメンはね、あまり好きではないのねん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1084-7be34216