タイカレーうどん 



00f


タイカレーうどんのある、藤家に行って来ました!
平日の昼間、寒い今日は行列が出来てました。人気店ー(*´ω`*)
相変わらずパンチの効いた辛さで、ふがふが言いながら食べた=3 んまっ♪

写真撮ってないけど、もうひとつは肉五目うどんを頼んでとこもと仲良く半分こ。
前に並んでた人が皆、「肉五目」頼んでたから気になって頼んでみたら、大正解!
お肉もたっぷり、きつね、わかめ、とろろ昆布いろいろ入り~。
特におだしが美味しくて、あたたまりました。
夜は営業してないんで注意です!
そう言えば昨日もうどん食べたんだったー( ゚д゚)ハッ! どん兵衛だけどww



以前の記事 →


***************************
【手打ちうどん 藤家】
高知市上町1-2-1 ピソス上町1F
TEL:088-871-0820
営業時間:10時半~17時(麺が売切れ次第終了)
定休日:月曜日
P:あり

Comments

あぁん、いま見てもこのカレーうどん
お い し そ う
今度は梅五目頼んでみようよ
あと、らーどん!

とこもへ
らーどんね^^気になるよね!
二人で行って、ひとつは王道、もひとつ挑戦っていう注文が
いいかもねー!また行こうう(*´ω`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1082-f27b4d9d