Volver 


最近持病の首イタになっちゃって色々体が不調です。。
目もおかしくなったのか、会社の電話機が計算機に見えちゃう始末!
やばいな・・・( ´△`)

::::::::::::::

夜のボルベール行って来ましたー。
オープンした頃、ランチに行ったっきりだったのでかなりお久し振り!
店内も何か前と違った気がしたー、広くなってた??


b05


塩麹のトマトサラダ。塩気もちょうどいいー!
トマトは熟成されたのか、柔らかくなってて知覚過敏の私には優しい一品でしたw
牡蠣とセロリのパスタは、かなりニンニクパンチが効いててびっくりしたけど、
しかも平日だったから不安だったけど、この組み合わせ ウマ(゚∀゚)ーイ!
牡蠣が大きくってぶりぶりだったよん^^
しかも!また少食とこもが大盛りサイズに挑戦したw シェアしたら丁度だったけどーもぐもぐ


5rty3er


そして3人だったから調子に乗って、ピザも揚げパン?も頼んだ(^ω^)
ここの揚げパンもちもちしてて好きー
でもやっぱり頼み過ぎで、お持ち帰りさせてもらいました!


9er


〆のお・に・く(*´∀`*)ノ
牛肉赤ワイン煮込みー!


v25


t 先生が撮ってくれた写真 ↑ はやっぱり美味しそう^^
私のカメラでもこんな風に撮れるのですね!要研究ということが分かりました(´v`)
ご馳走さまでしたー!!


以前の記事 →



*************************
【Volver(ボルベール)】
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
TEL:088-861-2228
営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:7台

Comments

いつの間にか先生になってますね(^^)

牡蠣とセロリのパスタ美味しかった!

牡蠣の美味しい季節になってきましたね。

毎年行ってる高松市牟礼町の牡蠣焼き
そろそろ牡蠣焼きのスケジュールをたてて
美味しい牡蠣焼きの準備をしなくては(^^♪

tomstさんへ
はいーtomstさんは私のカメラの師匠ですよ^^
パスタ美味しかったですね!ご馳走さまでした。
姉も喜んでましたー(*´∀`*)
ちゃんと揚げパンも朝ごはんに食べました^^
牡蠣焼きもいいですね!

おいしかったね、どれも。
お肉についてたイチジクチーズ以外は!
パスタ、あれで大盛りなら今度から一人でも食べれるワ!U^ェ^U

とこもへ
ども!
確かにイチジクチーズは、予想外の味でびっくりしたね!
久し振りに行ったけど美味しかったー^^
今度は大盛りランチに挑戦しようぜい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1080-75777062