happy ♥ halloween  


なんだかお久し振りです!こんばんわー!
ハロウィンの仮装とかしてますか?
芸能人のブログとか見てるとみんな仮装してて楽しそうなんだけど
私は一人でお菓子食べてまーす( *´艸`)ムフフ


こないだは私、お誕生日でして皆にお祝いしてもらいましたー!!
クードクールのチーズケーキ^^嬉しかったよんありがとう!


d565


そして夜はしゃぶしゃぶ食べに行ったー( ゚ρ゚ )アゥー 
しかもタレはなんと!お気に入りのミツカンのごまだれを持ち込んだというww
右のは違う日、現代のツバメ食堂のステーキ丼は千円でボリューム満点!美味しかったです。


x943


でもってこちらは同じく現代の新しく出来たお店、土佐水木で食べたちらし寿司^^
現代ってどのお店行ってもメニューは似たような感じで、目新しいのないけど
長居出来るし、味も安定してるからつい行ってしまうー。なんだかんだでだいぶ好き(*´ェ`*)…♥
土佐水木は、広いお屋敷みたいな古民家レストランで人気店でしたヨ!


e651


こちらは最近のお気に入りマグカップ♥
会社で使おうかなーと思ったけど、大き過ぎてやめた=3
家でスープ飲んだりするのに使ってます。柄が好きー!


v1ds



ヨガの先生の送別会で行って来たお店はSO-AN
多国籍料理のお店で、写真酷いけどパエリアとかクスクスとか
お鍋のは本格タジン鍋で全部美味しかった(゚∀゚)!!!! またきちんと食べに行ってレポします! 


s337 v236


それにしてもスタイミーがいなくなるの寂しい…(´Д`υ)
この半年間は、本当にスタイミーのヨガに助けられたのです。ありがとう。



ラッピングしてみたのは、S子に頼まれて買って来たアロマキャンドル。
お店の人が男の人で、ラッピング微妙そうだったんで自分で包んだ!まぁまぁかな。


x361


最後はかね春のうなぎ弁当(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! ウッッヒョーーー!!
いつ食べても感動の味! 以前の記事はこちら →


d002


以上、食欲の秋2012でした!!
来週健康診断なのに!ピンチです((゚゚дд゚゚ ))


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1077-9507153b