宮島とあなごめし 


iPhoneの絵文字はとんでもなくダサくて、ヤフーのメッセンジャーみたいな顔ばかりです=3
やっぱりデコメも出来ないし、がっくししてたけど、こないだ
デコメーラーというアプリを入れてどうにか出来るようになりましたーヤホー(゜∀゜)ーー!!

でもこの作業が想像以上に複雑で...
ネットでやり方調べながら転送先アドレスとったり、yahooメールで自分に送ってみたり
とこもに試しに送ってもらったりしてうまくいくか確認、確認、確認!!
すんごくオタクな作業だったーーー(´д`)
でも頑張ったおかげで今は快適デコメライフです♡♡♡
今までのケータイで普通に出来てたデコメ・・・それが送れるようになったという、
ただそれだけでこんなにも嬉しいなんてネ( *´艸`)ムフフ


:::::::::::::


社員旅行@広島
企画するのが私だからOさんと一緒に行きたいところを決めたという・・・

毎度の宮島は行楽シーズンで、いつも以上に人がわんさかでした!
JRフェリーで宮島へ渡るー 紅葉はもうちょっと先かなヽ(´エ`)ノ


st3



お昼ご飯は、広島人Yも絶賛「うえの」のあなごめしーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お店で食べるのは、1時間行列覚悟っていう情報だったので、それは諦めて
お弁当を予約しました!


u3 6k


ほっかほかではないけど、大行列をスルー出来るのは優越感でした!!
お弁当は宮島に渡ってから遠足気分♪で食べた^^
他のとこと比較したことがないから分からないけど、ご飯にまでしっかり味が浸みてて
穴子も香ばしくて、あっさり食べれて美味ー 
これの出来たてってどんだけ美味しいんでしょ♪いつかお店で食べてみたい。


ty8


Aちゃんはというと、野生のシカに大興奮!!
着いてすぐのとこで写真撮りまくったのに、後で出会ったシカの方がだいぶ愛嬌があったよね=3
自由行動でAちゃんと2人、女子旅気分ー♪


ht9 j5j


天気も晴れーーーーー(´v`)


IMG_43460.jpg




ter5


厳島神社のおみくじでは、以前「凶」を引いてしまったので
恐ろしくて引けませんでした(´д`) あれ以来トラウマになっちゃってマス。


rt60



sr1


なんか気付いたら五重塔ばっかり撮ってたー。
揚げもみじも食べて満腹。

ご当地ショボボボーン(´・ω・`)も売ってたヨ!


hs02


凶を引いた時の記事 →


Comments

安芸の宮島?秋の宮島?

いい季節に宮島に行きましたね(^^)

私も3年前のこの時期に行ったんですがすごい人でした。

うえののあなごめし抜群の美味しさですよね(^^♪

なんか思い出してきて食べたくなってきました。


それにしてもいい青空ですね。

写真が笑顔になってるように感じます。

写真は撮ってる人の気持ちが現れるといいますから
mionさんも素敵な笑顔だったんでしょうね(^^)

tomstさんへ
コメントありがとうございます。
あなごめしは、噂通り美味しかったです!
広島は魅力的な食べ物多いですね。

普段はすごい雨女なんですが、そういえば宮島の時は
100%晴れてる気がします!相性がいいのかも。
最高の天気でしたー◎

青空だとやっぱり写真がキレイに撮れますね。
腕が上がったと勘違いしてしまいますw
最後の五重塔はiphoneのカメラ、優秀です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1075-96532bc3