Bar di TERRAZZA 


今日は高知名物、チャーテの炒め物を作りました!
にんにくで豚肉炒めて、味付けに白だしを使ったら最高に美味しくて感激!
仕上げに大葉も入れたー^^だけど写真撮るのは忘れました(´・ω・`)ショボボボン
今がシーズンなので、また作ったらアップします。 


::::::::::


こないだネイルに行った後は、Hと一緒にごはんー。
とこもも合流して、正真正銘の女子会でした!
手前にあるのは付き出しで、ウインナーとかポテサラとか色々6種類も出てきて豪華!
仕事上がりのHはビールがすすむ~飲ま飲ま!イェイ!ヽ(・∀・)ノ♪


h3t



取り敢えずはヘルシーに!
豆腐とトマトのカプレーゼ風


884h



ミートグラタンは、ごろごろおナスがいっぱい入ってて美味しかった(*´ω`*)
チーズと合うー!鉄板の組み合わせ^^


21h



和牛の焼いたの、黒トリュフ岩塩かけ。
これは間違いない!!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー THEうばいあい♡


96r



〆はパスタで!本当はイカ墨が練り込まれたパスタ?が食べてみたかったんだけど
品切れしてて、こちらの明太子葉わさびパスタとなりました。
パンチが効いてて良い!


56g



お洒落な雰囲気でテラスもあって、全体的に美味しかったです◎◎
でも、しばらくの間貸切状態だったから、私たち盛り上がり過ぎちゃったようで・・・
わぁわぁリアルSATCみたいな話をたくさんして、お店の風紀を乱しちゃったんだと思いマス。 
後から来たお客さんたちはまだ食べてたのに、「OSです。」「閉店です。」
ってきっちり12時に言われて、私たちだけ追い出された感かなりありました Σ(´Д`ll ウソーン
ま、こちらも悪いけどね=3
なんか消化不良だったんで、明日は仕切り直しで
誰にも邪魔されないお家で鍋パをする予定です(`∀´)ノ酔っぱらうぜー!!コンニャロー!!





****************************
【Bar di TERRAZZA】
高知市廿代町9-11 川田ビル3F
TEL:088-871-4232
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日

Comments

楽しかったよね、この日
お店美味しかったし。ちと高いけど。
この次の日から私は大風邪ひいていまだに…(´・_・`)

とこもへ
また今日も楽しみやね!!
それにしても咳ひどいー。早く治してくんちぇー心配です。

EaevLpGfYhdDfpJG

I live in London <a href=" http://www.cathysavels.com/clomipramine/ ">clomipramine generic</a> Kenya’s health system. This paper describes that academic partnership, reviews salient
<a href=" http://behavioralecology.com/elavil/ ">order elavil online</a> private physician for follow-up treatment. Students should report all exposures to the Director
<a href=" http://www.sarahjmiller.com/neurontin/ ">cheap neurontin gabapentin</a> skills, commitment to self-improvement, service orientation, pride in the profession,

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1073-86105608