抹茶シフォン♡ 


今日は、昨日見た堀北真希ばなしを会社で散々自慢してきました(゜∀゜)ーー!!ウヒョーー
ミーハーMさんが喰い付いてくれて嬉しかったデス^^


::::::::::::


お菓子作りブームがやってきたとこも。
ここ最近で3回も作ったーーー!!
2年に1回の割合で彼女にブームが訪れます。


f6


高さも出てるでしょう??(^ω^)
3回目でやっと納得の仕上がりになったらしいです。
私は今までのも全部味見して、それなりに美味しかったんだけどね、
確かに今回のが一番しゅわしゅわで、焼き加減もグー!食べ続けてると違いもよく分かる!!
とこもてんさーい!!ごちそうさまでした^^
こないだのJちゃんケーキと言い、みんな女子度高い@@
私なんてめっきりご無沙汰ー。食べてばっかりん ( ゚ρ゚ )アゥー 


こちらはレアなクッキー♪
分かる人には分かるでしょう!!


e8


土佐女子の校章クッキーだYO
焼き印が欠けてるのが残念だけど、こんなのあるの知らなかったー。
面白いね、Yちゃんありがとう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1066-7ef322c8