堀北真希@高知 


高知が舞台の「県庁おもてなし課」が映画化されるということで
県内は今その話題で持ち切りです。少なくても私の周りでは( *´艸`)ムフフ
しかも堀北真希と錦戸亮というビックネームの2人が出るんだから注目なわけ。
先月から高知で撮影してて、県庁の前は出待ちの人ですごいらしいですー。
見てみたいとは思うけど、確実な情報がある訳でもないしそこまで暇じゃないしーww
と思ってた今日!
ついに!!有力な撮影情報を入手したのです!!!

いの町で撮影があるってーーーー!
間違いないとこから仕入れたネタだったんで、絶対見れるよ!あんまり他の人知らんかもよー
ってとこもを誘うと「行くっっーー!!」って意外とノリノリだったんでこっちがビックリしました。
(とこもは普段、あんまり芸能人に興味ないんです。)

車の中でパンとか食べて腹ごしらえして、とこもと2人遠足気分でいのへ向かうー♪
すると普段は人がいないようなとこに、人がわんさか。じゃんじゃんばりばり、堀北渋滞してました。
てか、自分しか仕入れてない極秘情報な気でいたのに情報だだ漏れじゃーーん。
既にお祭りみたいに人がいて、どちらかと言えば出遅れ組でした(´・ω・`)ショボーン 

こっから見てたけど全然遠い。何も見えずこの界隈を5周くらいしましたよん。


5y


ADの人たちが結構厳しくて、立ち止まるなとか見るなとか色々言われてp (`ε´q)ムキー!
ちょっとくらいサービスしてくれてもいいやんねーおケチー!
でもすんごいしつこく粘って、10m位の距離で見れました。満 足ヽ(´エ`)ノ
下向いててあんまりはっきり顔見れなかったけど、髪さらさらぽかたよん=3

最後は必殺!車で近くを通過してかわいいかわいい堀北真希チャンを拝んで帰りました^^


8h


公開されるの楽しみー(*´ェ`*)
絶対観に行くー^^てことで高知、いの町が湧いた一日でした。

Comments

完全に乗り遅れた…
パウンドケーキ載せてくれてたのね(´v`)
前は結構夜ふかし平気だったのに、
最近じゃあ二日くらいボーってする。(´<_`)
でもまた夜ふかししよーね♪お手紙もありがと◎

こないだ聞いたお話、JR高知駅横のエースワンで
錦戸亮くんを目撃した人がいっぱいいたらしいよ。
なぜエースワン?なかなかのチャレンジャーだよね。

私は錦戸亮くんでも宍戸錠さんでもどっちでも
いいんだけどね。まったねー(・ω・)/

ともjちゃんへ
やっほー!返事が遅くなってごめんー。
そうながそうなが!掘北まき見たがー(゜∀゜)ーー!!
多分可愛かったよ^^もう少しはっきりお顔を拝見したかったけど。。。
錦戸くんは結構高知をうろうろしてるっぽいね。
目撃情報多いー。しかもまさかのエースワンとはー
お家に引きこもってちゃあいかんね!お町に繰り出さねばww

パウンドケーキごちでした^^
美味しかったよん。とこものシフォンも美味しかったよん。
明日お楽しみにとのことです♪
夜更かしは得意だけど、お肌がついていかん。。
今度はパックしながら夜語ろう、そうしようう!!

ぎゃー!!見たんやー\(^o^)/
1日は目撃情報相次いでた♪

私は共演者の高良くんが見たいのですよ(*^^*)

aiちゃんへ
見たが見たが!!
高良くんが出ちゅうがやねー。知らなかったよん。
こないだは夜須で撮影したらしー


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1065-5d8cbb82