ついに10月(´・ω・`) 


今日会社で道を聞かれて、地図をコピーして詳しく場所を教えてあげたら
すっごく喜んでもらえて、「貴方何年生まれ?今年幾つになるの?」としつこく聞かれました。
その人は50代くらいの女性で、なによなによ何でそんな聞いてくるのよーー('A`)
って思ってたらナント!その方は占い師でお客さんのところへ訪問する途中だったとか!
それで道に迷ってたらしー。
しかも、「凄く丁寧に教えてくれて・・・お礼に占ってあげるワ」
ってしっかり20分くらい姓名判断で占ってくれましたー!
ちょうどとこもと占い行きたいねとか話してたし、タイムリー!!
親切にすると返ってくるものですね^^
こうやって書いてると怪しさ満点ですが、いかがわしいとかじゃなくてキチンと見てくれてラッキーでした!
肝心の運勢は恐ろしく悪くてがちょーーん(´Д`)だったけど、しっかり的を得てました(;´д`ノ)ノヒィー 


:::::::::::::::::::::


今夜のごはん

ti8


お大根と鶏肉を煮て、高知名物リュウキュウと生姜を入れた煮物。
空芯菜のおひたし、野菜とウインナー炒めたのと玄米。
全体的に薄味過ぎて、もひとつな味でした(´・ω・`)ショボボボーン
占いの結果が悪かったからかしら・・・と、運勢のせいにしてみた10月1日! 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1064-58941d09