fc2ブログ

叶姉妹 


t560


最近とこもと私がいただいた韓国からのお土産の数々。
写真右上のかたつむりパックは分かるけど、他のものは何じゃこれでした。

右下のフットケア商品のようなものは、足の裏の角質がヘビの脱皮なみにズルむけするほどのピーリング効果のあるパックだそう。
これをくれたお友達は、私たちの前で身振り手振りでこの商品の素晴らしさを伝えてくれました。
何でも、そのズルむけ脱皮は1週間から2週間続くらしく、その脱皮してる期間は人前で裸足になるのを躊躇するぐらい、んでタイツにその皮がたまるぐらいって。
そんでその脱皮終わったら信じられないぐらい、足の裏が赤ちゃんみたいにつるピカになるらしいです。
あわわわわ (´Д`;) どんだけーーーー!!
と思ってたらこないだ“知っとこ!”でも紹介されてて、今大注目の商品って言ってました!楽しみー^^
2週間ほどこもる時期を見計らってとこもと試してみたいと思います。

下の茶色い入れ物のクリームはオロナインぽくて、何だか怪しかったのでネットで検索してみたら日本にはまだあまり出回ってない、老化防止効果が高いという大注目のクリームでした!
ペプチドシンエイク(Syn-Ake)を5%、カタツムリ成分を20%、また、ノーベル賞受賞成分の「EGF」が含まれたゴージャスなクリームって。。。
やーん。うれP♪頑張って使ってますますきれいになっちゃお!(by とこも)
diaKeli Repair Cream 
ということで、効果を期待しています。

最後は左上にある、これまた不可解なもの。
これから日本でも流行るって、免税店のお姉さんが言ってたとか!
でもこの商品自体が不明、使い方も不明でまたまた検索したら
ナント!1分間に15,000回の振動するパフでした。
さっそく手持ちのファンデーションをセットして使ってみると、しっかり密着して確かにいいような感じです!
でも慣れてないので手でつけた方が断然早くて、休日メイク用になりそうです。(リキッドファンデ専用)
HANSKINスーパームービングタッチ

という訳で、女子力をガンガンあげていこう的な記事でした!
これらを使って、私たち姉妹も叶姉妹みたいにゴージャスになっちゃうお( *´艸`)オホホ
なので記事タイトルが叶姉妹ですwww

お土産ありがとうございました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1059-d9be0a01