多国籍カフェ come 


Sが珍しくアジア料理ご希望だったようで(´・ω・`) 
お初のお店に行ってみましたー。イオン近くにあるお店。

雑貨も売ってて可愛い雰囲気!
ランチもあるけど、夜がメインとか?!カクテルもいっぱいあったー。
お皿やテーブルクロスとかがレトロ可愛くてツボでした!


e32j6


車だったので大人しくノンアルコール。
私はお決まりマンゴージュースー!マンゴージュースって結構当たり外れあるけど
ここのは100%ので濃くてグー(^ω^)


h5


コムコブサラダ
卵、エビ、アボガド、トマト、コーン、4種豆が入ってて甘いオーロラソースみたいのがかかってました。
コーンは苦手なんで、そのゾーンはよけてコーンは全てSに食べてもらいました('A`)ゴメンダヨ


te6


バインセオ
ベトナム行った時に食べて美味しかったから注文してみたけど、これはうーーむ。
卵はもっとパリパリじゃないとーー(´Д`υ)パクチーとか香草が入ってたら良かったなー。
中身はもやしとニラ炒めみたいのが入っててタレつけて食べます。


n2


Sが選んだメキシコ料理のチキン煮込み。
アジア料理が食べたかったんじゃないの???
しかも運ばれてきたのはカレーっぽい感じ!クセのあるスパイスが効いてて好み分かれそうー
手前のはココナッツの粉で混ぜながら食べました!


re9


アジアンな気分だったのに、メキシカンを注文してしまったS...
結局は消化不良だったらしく、帰りイオンのカルディで色々
アジア料理のレトルトを買ってました(´・ω・`)トムヤムクンとか。あったのにーー

私はと言えば、探し続けてた水素水がこのお店の隣で
売ってたのを偶然見つけて、それだけでだいぶ満足したのでしたー^^
ご馳走さまでした!





*****************************
【多国籍料理 come】
高知市前里16-4 コーポトマム1F
TEL:090-6280-1554 
営業時間:水木金18:00~26:00/土日月11:30~22:00 
定休日:火曜日 
P:無し

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1057-70aeaae8