水舞間 The House of Dancing Water  


なんかこういう時期に中国ネタもなーと思い、更新渋っておりました。
今思えば、ギリギリのタイミングでマカオに行けたのかもしれません。
一歩間違えたらやばかったですねきっと。
本気で中国人のふりしないとだったと思います(´Д`υ)



てことで続きのウォーターショー。
凄い人気のショーらしくて、ツアコンとこもが頑張って日本から予約してくれてました。
ありがとう!入口から既に人いぱーーい


g9


詳しくは →
シルクドソレイユみたいな水のショーで、2010年から専用シアターでやってますー。
この劇場がそこまで広すぎず、しかも前から4列目の席だったんで近いのなんの!
水が散って濡れるという情報も、2回目とこもが教えてくれたんでカッパ持参で行きましたヨ!
舟を漕ぐ人が出てきて、始まった!!!


g3


と思ったら巨大プールから船が出て来た~ (゜∀゜)


u1


しかもどこに居たの?ってくらい、下から人がわんさか出てきて
登ったり飛び込んだり、とにかく勢いが凄い!!写真じゃ伝わらない~;o;


iu6 g6


5j


この方たち筋肉は勿論、化粧も濃くてパイレーツオブカリビアンみたい。
たまに観客の方向いて驚かせてくれるんだけど、これが怖くてぎゃあぎゃあ叫んじゃうほど大 興 奮。
けどもっかいこっち向いてー水散らしてー♥みたいな、癖になる感じでした^m^

シーンが変わり、組み体操みたいの。
ちょっと衣装がゲイっぽい=3 さっきまであった水はどこへ???
同じ舞台なのに、床が出てきてすんごい装置になってます。


hi7


またお水~


li2


このお姫様を助ける・・・みたいな単純ストーリー。言葉ないから分かり易くて良かったです。
皆、服着たまま踊って泳いで、また踊りまくる。
麻痺してたけどよく考えたら濡れたまま踊るって超大変なんじゃ。。。
踊りもとっても上手でした!!


l30


p32


高さ20mからの飛び込みもあって、オリンピック級( ゚д゚)
そんな高いとこから飛び込んで、水深大丈夫なのか心配してたらバイクジャンプし出すし
もう本当に何でもアリ!!そして何度も言うけど同じ舞台ー!!


h16


前の巨人はCGです。


u30


フィナーーレ全員集合♪


p68


意外と余韻もなく、さくっと出演者たちは去っていきましたww
細マッチョな筋肉にやられたーー。
「ブラボー!!」って叫んじゃったし、
これだけを見にマカオに行ってもいいくらい価値あるショーだと思いました!!
一日目にして満足度MAX~(*^ω^*)たくさん叫んでストレス発散になった。
当日券は取れないことが多いので、日本から予約しとくのがベスト!
濡れちゃうけど、盛り上がり度ハンパない前列がお薦めです^^



[2012.8.20]


Comments

あーん、今このブログ見てもおもしろい―
 ↑
自画自賛姉妹

良かったよね良かったよねこのショー。
すごすぎてポカーンだったよね。見てるこっちもバカになれたよね。水、超かぶったよね。100均カッパ重宝したよね。
しかも上演中も写真バシャバシャ撮っていいってのもさっすが中国!

とこもへ
ほんとに面白かったー^^
あの最初の船が一番良かったー!見れてよかった!
色々手配をありがとう。

しっかし中国ネタを更新する様な雰囲気じゃないよねぇ。
困った困った

しっかし中国ネタを更新する様な雰囲気じゃないよねぇ。
→まだ終わってないカンボジアネタ、アップするのはどうなったー

とこもへ
はーはーはー
バレテシマッタ( ´△`)やらねばだねー
目標年内!!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1056-101e8487