Steak house 麒麟 


想像してたよりも台風が凄いです。突風でいろいろ飛んでいきそうー。
Aちゃんはこの3連休に鹿児島に行ってるんだけど、無事帰って来れるか心配デス。


昨日、実はiphone5を予約してきましたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
入荷の数によっていつお渡しか分からないって言われたけど
たぶんだいじょぶ!そんなに時間かからなそう。高知だし=3 多分ね。
ついにアップルっこになりますーーーv

てことで太っ腹にお肉でお祝い!?
芸西村に新しくオープンしたステーキ屋さん^^Kくん絶賛のお店ですー。ドレドレ
海沿いのお店なので、昼間だったらオーシャンビューでお肉食べれます。
でも行ったのは夜だし、台風だしで景色も何もない
ただただ潮風が直撃の最悪な状態での訪問でした(´・ω・`) 



hh2


しかもこんな天気なのに意外とお客さんが入ってて、お肉は人が呼べると確信。
お肉はニュージーランド牛だけどね。激安なのー!!
お子様セット570円がオープン記念か何かで200円になってて
びっくりした!他のメニューも ↓ こんな感じで安いのです。


qw9 wq5



やっぱこれでしょ~、特上フィレステーキセット(^ω^)
同じの頼んだけどとこものお肉(下の写真)の方が大きい!ずるいー(´Д`υ)


uh5



dyt7


もう少し焼いて欲しいと思ったけど焼き加減聞いてくれなくて、レアな感じで食べました。
でもお肉がすっごく柔らかくて美味しい!大根おろしのソースも美味しくて元気出ました!

Sは特上サーロインステーキ150g


st9t


フィレと比べたら全然パサパサしててイマイチ。
可哀相だったんでフィレを半分分けてあげました(o・ω・o)ノ
食後のコーヒーはなんと100円。カレーも何種類かあってランチにもいいと思う!
ご馳走さまでした!





*******************************
【Steak house 麒麟】
高知県安芸郡芸西村西分乙69-10
TEL:0887-33-4030
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

Comments

思ったよりおいしかったね(☆o☆)←失礼
やっぱりお肉大好きー牛肉ばんざいー
今度はもいっこの候補やった焼き肉やさんのほうも行ってみたい

とこもへ
うんうん、カレーも食べてみたいし
ステーキ丼も気になるよね( ´v` )
焼肉のお店もサイドメニューは少なめやけど美味しいよ!
上質なお肉~^^今度行こうぜ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1055-083fa7b8