大黒家飯店 


最近は仕事から帰って来て、夕寝するのが日課です。
疲れがとれないーーこんばんわん!


旭の隠れた名店、大黒家飯店。
母ととこもで行って来ました。


et9


春巻き
サクサクしてお菓子みたいな食感 ウマ(゚∀゚)ーイ!


dh2



鶏肉のカシューナッツ炒め
色鮮やかですなー、加工なしでこの彩り。素晴らしい!


hd6

fk2



鉄板のえびそば
今日は頼まなくていいかなーって思ってたら、母がどうしてもラーメンな気分だったそう。
いつも麺のびますんで、固めに茹でてもらいました。
えびがいっぱい入ってるので取り合い不要。


uy65



〆のカニ炒飯。
これが来た時に、とこもが店員さんに「小皿下さい」って言ったら
母が「今とこもちゃん、コアラ下さいって頼んだ??」って言ってきたーアワワ((゚゚дд゚゚ ))
とんだ聞き間違い、コアラ頼む訳ないし状況見たら絶対小皿でしょ=3
相変わらずあっぱれな母なのでした ヽ(´エ`)ノ 


ty5


ま、何はともあれ3人だと色々食べれて良いです。
全部美味しかったです。ご馳走さまでした!


以前の記事 →




*************************
【大黒屋飯店】
高知市旭町3丁目24
TEL:088-873-6673
定休日:木曜日


Comments

今夜はきさらぎ半額やから行ってたら超混んでたヨー
とこもが、コアラ頼んで、店員さんも「はい、ちょっとお待ちください」って言うわけないやんねぇ。相変わらず母は笑わせてくれるね

とこもへ
絶対母は、年々パワーアップしてるよねぇ・・・
如月、今日こそ買いに行きたい!!はらへりー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1054-839c9817