ひよこサブレー 


普段あんまり夢は見ないんですが、
昨日は巨大アリに襲われる物凄い不快な夢を見て、寝てる時うなされてたようです。
昼間ゴキブリの話をしてたからなのか・・・相当うなされてたという(´・ω・`) 
どうせならもっとハッピーな夢を見たい!


ていうか!!!!!!
明日、神木隆之介くんが桐島の舞台挨拶で高知に来るらしいーーーーー
土曜日その情報を入手して、かなりとこもが頑張って買おうとしてくれたのに
ぜっっっっんぜん取れなかったって!!
高知だから絶対大丈夫と思って、それでも12時チンで買おうとしたのに
ネットが繋がらなくて、ちゃんと販売開始してないと疑ったくらい=3
でも本当はそうじゃなくて!!!
回線パンクするくらい一瞬で売り切れてたみたいー!オーノー!
実は土曜日も私は2回目を観に行き、とこもは3回目を観に行った桐島。
優先的に席取れてもいいのにってくらい貢献したと思ったのにね。
やっぱ大物だったぜ!神木くんーあいたいー(´Д`;)


654h


ひよこサブレは聖ちゃんがくれたの^^
はとサブレの姉妹品(゚∀゚)!?かわいーありがとうありがとうー



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1053-4bf8bef7