マカオ市内とかホテル 


マカオ行きのフェリーでは、セクシー中国人の隣になりました。
手も足も派手派手ネイルにつけまつげ、
ボディコンワンピ(超ミニ)みたいの着ててドキドキさせられましたー(*´ω`*)
しかも突然PCを持ち出し、イヤホンなしの大音量で韓流ドラマを見始めるなんてさっすが~ww
それにしても船内寒い!!ありえん寒すぎーガクガク((゜Д゜))ブルブル
毛布を借りれるか聞いてみようって思ってたのに、聞く前に眠れてしまった私って一体・・・。

とこもに起こされ、マカオ到着!いい天気ー


50s


ホテルまではガイドさんが送ってくれました!
やっと目が覚めてわくわくしてきたー(o´∀`)ノ


51s


ホテルがド派手~


52s


何故かホテル前に馬車があったりして何でもアリな感じ。
シンデレラですかー


53s


マカオタワーは世界一のバンジージャンプが出来ることで有名ですね。
その高さなんと、233m。しかも飛ぶのに2万円以上するとかー!!アリエナイ


54s


私、昔バンジー飛んだことあるんだけど、冗談抜きで考えられないくらい怖いんです!!!
ジェットコースターは、嫌でも勝手に発進するけど
バンジーって自分で飛び降りなきゃだから、それが怖くて踏み込めないのですー。
もう二度とやらないと誓った遠い記憶。。
確かその時で30mだったから、200m越えなんて絶対気絶すると思う。
ガイドさんによると、日本人結構挑戦する人多いらしいですよ。


私たちが泊まるホテルに到着ー!ソフィテルマカオ 今回も立地の良さで選びました。
丸いミラーボールみたいのは、夜になるとギラギラ光り輝いてました。
それでもマカオの中では地味な方。他にも凄いホテルがいっぱいだった!


a58


ロビーにはもりもりお花。天井にはプラネタリウムみたいなのがあったりしてゴージャス。
ここでも人が多くて、たかだかチェックインするのに凄く時間がかかりました。
お客さんのほとんどは富裕層の中国人で、皆お金持ってそうな感じだった(*´ェ`*)


56a a57


やっっとお部屋に到着ーーー (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
何だか近いのに物凄く遠かった・・・
移動に疲れ切ったので、撮影後すぐにベットにダイブしましたよん^^


sr2


わわわ!アメニティがロクシタン(*´∀`*)
お土産用に毎日鞄に仕舞い込みましたー。うっしっし


sr78 sr6


見た目満点なバスルームは、シャワーの水が流れず洗面台のとこまで水浸しになったり
トイレが詰まったり、お風呂のお湯がたまらなかったり!水系トラブルの多いお部屋でした(´Д`υ)


ew6


でも眺めは最高!!!!窓際にあるソファは滞在中とこもと取り合いになった、
まるでファーストクラスなお席です。


q56e





[2012.8.20]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1046-0d016eed