コスメとかいろいろ 


こないだこれをとこもにもらって飲んだら、すんごい美味しくて
紅茶の味わい深さにしっかりやられたっていう話!
なんかいっぱい賞獲ってる紅茶みたいー(^ω^)甘過ぎなくてお薦めです。


fde



RMKのこちらは洗顔で、ここ数年夏に絶対買ってる1本!
みどりのスクラブー(`∀´)ノ


pu4


これで顔を洗うと洗い上がりが超さらさらして、もう病みつきです。
夏に汚れがちな毛穴もすっきりーーー!香りもフルーティーで癒される^^
しかも1分くらい放置しとくとパックしてるのと同じ効果があるらしいです。
凄く良いから毎日でも使いたーい!
だけどお店のお姉さんに2、3日に1回がいいって言われて我慢しながら使ってます(´д`)



それとこの前父様からもらったお土産、クラランスの日焼け止め。
今までありそうでなかったスプレー式!!


po6po8


プッシュすると勢い良く出るので、気を付けないといけないんですが
足や背中に塗る時などに便利です!ありがとうー



最後は東京ばな奈。
ひょう柄だなんて可愛すぎるぜ!おしゃんてぃー(*´ω`*)


ppo1



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1045-8196284f