聖 屋 


AKBの中では前田敦子が好きでして、
なんだかんだで卒業ライブ見入っちゃいましたー(^ω^)
こんばんわん!!


:::::::::::::


旅行から帰って来て、一番にランチ行ったとこ。
聖屋だぜい!!


f2


なんだかいつもより盛られてる気がするのは、サービスなのか気のせいか(´・ω・`) 
彩りも良くてどれも激ウマでした!!日本人で良かったーって思える食事だと思います。
右端のグリンピースみたいのは、なんとほおずき@@ 初めて食べた。
おかずぽい味かと思ったらフルーティーな味で意外でした!


5h5r6ff9


定番の大豆の揚げ物もあったし、揚げ餃子ぽいのの中身は多分おからでした。
相変わらず聖ちゃんてば凄い!!私もこんなご飯作れる人になりたい!
一見オクラだけに見える和え物も、モロヘイヤやそばの実とかが入ってて丁寧に作られてるんですー!脱帽。


しかもおみやのお返しにって、聖ロールの盛り合わせをサービスしてくれました(*´ェ`*)…♥
大好きなたんぽぽコーヒー味入り^^アーモンドがのった上のやつです。最近のお気に入り。


4d


どれもぜーんぶおいしくて大満足。ありがとでしたー!
↓ は違う時に食べた玄米チャーハン。


j2


暇な時にしか注文出来ない激レアな一品。無添加ツナと大葉が入ってて相当美味です。
あー写真見てたらお腹空いてきた(;´д`ノ) 
このまま起きてたら何かつまんじゃいそうなんでもう寝ます~おやすみなさい~



総集編→



**************************
【聖屋】
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1043-31133435