 


満天の星 カフェ 

津野町のアンテナショップデビュー!!
想像以上にお洒落な店内でした(o・ω・o)ノ 野菜も色々売ってて見せ方が上手!
しかも凄く安かったです^^



35l


カフェレストランでほうじ茶ソフトを食べました!少なめで頼んだけどボリュームたっぷり=3
いっぱい粉がかかってるー(´v`) ほんのり苦味があって、ワッフルコーンも美味しかったです♪
 


34l


いつものとこもは満天の星大福。
初めて食べたらしいけど、やっぱり霧の森大福の勝ちって言ってました!


33l


大福は、口に入れた時ほうじ茶パウダーがうまく溶けず、必ずコホコホしてしまうの(*´З`)
抹茶だともっと口溶けがいいんだけどね、ちょっと残念です。。
肝心のほうじ茶は香ばしくて美味しかったです^^
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に来てるファミリーが多かったように思います。
カレーとかあってランチも出来るらしい!HP→


満天の星大福レポ→



Comments

霧の森大福お取りよせ【今だけキャンペーン中】

http://www.kirinomori.info/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1041-083b6466

