Pigna Altezza 


あーーん夏が終わっちゃう(´д`)
いくら暑かろうが、季節の中では夏が一番好きです。こんばんはー!
今日はおばあちゃんが育てたゴーヤで、チャンプル作りました^^夏の一品ですね。
ゴーヤは天ぷらにしたら美味しいよって言われるけど、いかんせん揚げるのがめんどうで
毎回ゴーヤチャンプルばっかり作ってます。応用きかなーーい(´・ω・`)
でもこないだピーニャで食べたパスタにゴーヤが入ってて、こういうのもアリなんだ@@と新発見したのでした。
とっても美味しそうでしょ~


70g


本当はホタテのオイルパスタだったんだけど、行く時間遅くてホタテ売切れ。
シラスに変わってましたー。シラスのが好きだからむしろラッキ☆
ゴーヤとの相性も抜群で美味しかったです◎


こっちは母が頼んだトマトパスタ。ちょいピリ辛。
しかも書いてなかったと思うんだけど、トリッパ(牛ホルモン)が入ってまして。
そういうの苦手な母は大変そうでしたヽ(´エ`)ノ 辛いのも苦手なんで結局ゴーヤのと交換。


69f


これはこれで美味しいんだけどネ、好み分かれるかもね。
やっぱりここは、オイル系のパスタが美味しいかと!
超個人的意見ですがそう思います。ごちそうさまでしたー(^o^)v



以前の記事 →


*********************************
【Pigna Altezza】
高知市南川添7-1
TEL:088-861-3366
営業時間:11:00~14:00/18:00~21:00
定休日:火曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1040-a608861e