大熊 


高知県民の私でも、うっひょーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
ってなったカツオのたたき!!絶対美味しい顔してる( *´艸`)


t77


切れも分厚くて豪ー快ー!薬味もミョウガやにんにく大葉色々ありますー。
素焼き状態なので、取り皿に取ってからタレか塩、自分で選んで食べれるというのもグー!


t76


高知はどこで食べても美味しいけど、ここのタタキは別格だと思いました!
県外M家も大喜び~♪♪♪ 奪い合って食べました^^


刺身の盛り合わせ三人前。因みに上です。
並と上があるらしくて、父曰く全然違うらしい!
カツオに夢中になってたら、気付いた時にはあんまり残ってなかったー。残念。


t75


阿波尾鶏の竜田揚げ。
抹茶塩とカレー塩がついてきました^^


t78


ウツボのたたき。
Aくんは初めて食べたらしいけど、お気に召したようです!
私は苦手なので手を付けませんでした。


t79


焼きサバ寿司と大熊巻きー!
実は焼きサバ寿司は二回目のオーダー。Aくんの大好物だったらしい!
何故か二回目に頼んだのの方が味も見た目もだいぶ美味しかった。
大熊巻きは想像より小ぶり。イクラとか色々入ってて上品な海鮮巻きって感じでした!美味ー!


t80


どれもこれも美味しくてわぁわぁ言って、まるで私も観光客だったと思います^^
美味しかったー。しかもここの店員さんがイケメンで(*´ェ`*)…♥
めちゃくちゃ小顔でした!接客も丁寧だし◎◎◎
ていうか、最近の男の子って皆イケメンじゃないですか!?
電車の運転士さんや、スーパーのレジの子や温泉にいるマッサージの子とか
なんか皆キラキラボーイで、知らない内にイケメンパラダイスに迷い込んでしまうんですけどー!
こっちが恥ずかしくなるし、大体不意打ちだから困るーww
どうなってるんだ平成ボーイ。。。やっぱ皆化粧水とかでお手入れしてるのかしらん。


t51


最後に食べたわらび餅。注文したら「お時間20分位かかります」
ってイケメンパラダイスな彼が言うんで大人しく待ちました。
でもこれはそこまで驚愕するような味でもなく、至って普通でした。
イケメンが持って来たからって魔法がかかる訳じゃあないのねん。
他の人が食べてたエメラルドメロンのシャーベットにしたら良かったーって後悔した一品でした(´д`)
ご馳走さまでしたー!


それでは暫く更新お休みです。
みなさまごきげんようー(^ω^)




*******************************
魚頭大熊
高知市廿代町4-9 メトロポリタンビル1F・2F
TEL:088-802-2177
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日(祝日の場合は営業)
P:契約駐車場有り


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1038-e80eab3a