2012 よさこい祭り3 


帯屋町で「とらっく」の後に来たチーム!
「ぞっこん町田'98」 東京のチームです。


a36

a37


正直、全く期待せずについでに見てたら(失礼極まりない。すいません)
このチームめちゃくちゃ良かったーー!!
男踊りでそいやそいや言って、勢いがある!笑顔も良いー!
マントも鯉のぼりぽくて、やっぱり流行りみたいでした。今年私が見た中で一番好きなチーム!
気付いたら、夢中になって応援してました^^県外チームあなどれないぜー!
ぞっこん町田にすっかりぞっこんになった、2012夏。うふふ


雨も上がったんでよさこいの聖地、追手筋に移動。
踊り子と追手前高校の時計のコラボが◎!
やーん。我ながらいいアングルで撮れました。


a38



続いて待ちに待った「だるま」が来たー!
今年初出場で、Cちゃんが出てるって聞いてガン見しました(^ω^)


a5

a6


多分前の方だと思うんだけど・・・


a7

a8


ぜーんぜん見つけられなくてがっくし ( ´△`) アァ-
Cちゃん、もし写ってたらコメントくんちぇー。頭にだるまのってて可愛かったよー^^



お祭りの日はヤンキーぽい人が妙にカッコ良く見えたりして
これぞよさこいマジック=3
でもでも騙されないからーww


a39


埼玉の「上總組(かずさぐみ)」
ここは1日目の升形でも見たけど、元気でフレンドリーなチームでした。
大きい纏(まとい)を振ってるのはなんと女性!(゚ロ゚屮)屮 パワーもらえるね!


a40


「国士舞双」
毎年レベルの高いこのチーム。
今年はいつもより凄くて演劇みたいな踊りでしたー!顔芸=表現力が必要。
私は絶対無理だと思います、はい。


a1


「東印度公司」
若い人が多くて髪の盛り方がハンパなかったー^^
元気でいいネー!イエイイエイ。


a9

a10


「よんでん」
今年は地方車をぐっと抑えて来ましたネ。
ま、いろいろ世間の目もあるし、1日目はバスも使わなかったとか!
このご時世で出場しただけある意味すごいと思います。


w3

w2

w0


それでも踊り子には罪なし。
踊りも揃ってたし、男踊りぽくてかっこ良かった!


こんな感じで今年もよさこい満喫しましたー!
よさこい2012 オシマイ。

Comments

私、バッチリ写真に収まっている~ヽ(*´▽)ノ♪

chisaちゃんへ
今拡大してしっかり見たら分かった!!
やっぱり提灯持ってたね???
頭のダルマにはびっくりしたけどww良かったよー!
お疲れさまでしたー^^

そうなの~♪鳴子が好きながやけどね~(>_<)楽しすぎて笑いっぱなしのいいチームやったで!!
だるま、かわいいろ♪みんな、自分は濡れてもだるまは濡らしたらいかんき、カッパ(ビニール袋)着せて大事にしよったがやき(笑)

chisaちゃんへ
あのだるまはインパクトあったよ~^^
今年はいっぱい雨が降ったき大変やったね。
また来年も出る?だったら追っかけるよー(^ω^)
あたしも色々よさこい出てみたりしたけど、
やっぱり踊り子同士が仲良くて、和気あいあいと踊れるチームが
一番いいと心から思うー!!

来年、だるまが出ることになればやりたいけど、どうなるかな…また出るやったら言います~ヽ(*´▽)ノ♪息子としたいね☆
…にしても、旅行めっちゃ行きゆうねぇ!うらやましい!!読んで楽しみゆうき、アップ頑張ってね~♪

chisaちゃんへ
子どもと一緒に出るのも楽しそうやね!
今回の旅行も楽しかったよー。でもマカオは高知以上に暑かった( ´△`)
更新頑張りまーす^^



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1037-47dd4612