大結願 


こないだ気張って新しく出来たチュロ屋さんに行ったのにーー!!
なんと間違って写真を削除してしまい、撃 沈(/Д`; 痛恨のミスです!!
またいつか行ったらアップしますー。

:::::::::::::::

Aちゃんからのおみや!恒例八十八か所の旅に行って来たそうです!
今回はうどん県!ならぬ香川県ー^^


ge9


あと残りわずか、秋には高野山だって!
“大結願(だいけちがん)”というお菓子。立派な箱に入っておりました。


23s


かがわ県産品コンクール優秀賞受賞の一品で、札所の詳しい説明書付き。
そして願いごとを書いて送ると88番札所・大窪寺にお参りしてくれるという
「代わり参りハガキ」が付いていたーヽ(・ω・)ノ 何書こ


19d


肝心のクッキーは、私の好きな和三盆クッキーでした(^ω^)
プレーンといちご、桑味の3種類!いつもほんとにありがとです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1029-f4d69e50