mt展  




f4vg


週末行って来たmt展@藁工ミュージアム
会場のあらゆる所がデコられてて凄いことになってました(^ω^)
鉄格子?とか車とか。


f569 w96


なんか草間彌生ぽいー
因みにmtというのは、マスキングテープのことです。


ryy3


最近は可愛いのがいっぱいあって、何にでも貼れるから便利ー!
テープの上から文字が書けたり、はがしてもベタベタしないからいいよね。
プレゼントとかにちょこっと貼ったり、女子力アップーー(`∀´)ノ♡
高知限定のも売ってました!(右から2つ目のカツオや龍馬がいるの!)


qqe7


Aちゃんはmtいっぱい持ってて、ちょっとずつ貼ったこのシート↑をプレゼントしてくれました。
mtをうまく使いこなせないというAちゃんは、これを作ってる時が一番楽しかったとかww
このシートに、今回手に入れたのを貼り直してプレゼントー^^
高知限定のを喜んでくれました(゚∀゚)


こんなのにも貼ってみたー。単語帳。
80年代ぽい雰囲気でいいやんー。ダサ可愛い!と自己満。


ew5


このテープをカチューシャとかに貼って、フラッシュダンスみたいになろうとしてるのは
何を隠そう、うちのとこもです(´・ω・`)ポカーン 



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1028-f436022c