浴衣2012 第二弾! 


ひとつ前のカンボジア記事。
踊りのショー付のレストランの割に写真一枚もないやんーって突っ込まれましたが、
次載せようと思ってるんです!こんばんわん

::::::::::::::

ゆかた その2
とこもが着たのは母の浴衣でして、おはしょりがちょっと短かったです><
でもレトロでいい感じー^^半巾帯にしたけど、白っぽい夏用の帯を結んでもいいかな。


g20t91


時間が無いのに15分で着せれたー!!(゜∀゜)キセキ!
私は黄色。とこものを借りたのにさっきたたんでたら、足元に青いかき氷のシロップみたいのが
ついて汚してしまったミタイ( ゚д゚)! バレない内にクリーニング出さなきゃ~
髪は適当にやった割に、後ろから見るとそれなりだったんで安心しました(´・ω・`)


d01h66


行って来たのは、お初!須崎の花火大会です!!
四国で唯一、二尺玉の花火が上がるということで有名なお祭り。
一度は行ってみたいと思っていたので、誘ってくれた上司に感謝です(*´ω`*)


s63



v236j63



しかもVIPな桟敷席で、お弁当までついてました!ウマ(゚∀゚)ーイ!
初めましての人も多かったけど、めっちゃフレンドリーなおばちゃんたちではちきんパワーに圧倒されました@@このおしゃべり姉妹の私たちが、お口ミッフィーになってしまうくらいずーっと喋ってたwww
それでも聞いてるだけでだいぶ面白かったですwww
何でも高知の夜を牛耳ってるボスウィメンの方々だったとか。

今にも雨が降りそうな真っ黒い空のまま花火 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


f659




g400



上手く撮れたのは、この2枚だけです=3
二尺玉と協賛紹介のところはばっちり動画におさめました^^
それにしても二尺玉って凄い!!音も迫力も普通の打ち上げ花火と大違いでした。3倍位はあるかな。
重そうにひゅううううっと音を立てて上がっていく感じが何とも言えず、わくわくします。
あの大きな花火は感動するー。
須崎の友達に音が大きすぎて、飼い犬が気絶するって話を聞いた時は
まっさかぁ~~Σ(´Д`llって思ったけど、あながち嘘じゃないかも…
それくらい迫力あって200点満点でした!来年も行きたい。席も最高でした!
雨も降らんでよかたー。この後は、渋滞避けるためT氏のホームパーティーに参加!
みなさんお酒が入って益々はちきんパワーがアップしてまして、私たちはまるで借りてきた猫でした^^
行きも帰りも6人乗せて、浴衣で運転手したけど価値あったな、うん(´・ω・`)
お疲れしたー!


Comments

須崎の花火、私も見に行ってたよー。ほんと雨ふらんで良かったね。
2尺玉、圧巻でね。やみつきになる。

ゆかたいいね。髪型もかわいい!

おだまこちゃんへ
やっぱり行っちょったー?
会いたかった><

初めて行ったけど二尺玉凄いね!迫力満点!
豪華でした^^
浴衣、何年か振りに着てみゆう^^髪もどうにか!
ありがとうー(゚∀゚)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1025-805b68a1