Angkor Mondial 1 


マンゴーの後はさすがにホテルに戻り、マッサージを受けリフレッシュー(゜∀゜)ーー!!
ツアーに30分の無料マッサージがついていて、有難かったです^^
シャワーも浴びて生き返りました!!


vfly


ホテルの外観、夜もキレイ。歩いて夜ご飯に向かうー
見よ、この軽快な足取り。スキップだってできちゃう^^
ナムナムがお迎えに来てくれ、カンボジア伝統の踊りを見ながらご飯を食べるということでした。
アンコールモンディアルという大型レストラン。
色んな国の人が見に来てて大賑わい!ほぼ満席ー!


9eg


お料理はバイキング形式でした!
サラダとか春巻きてんこもり。イロイロアルー


ptt


前菜とか。右下のはかぼちゃプリンです。
かぼちゃを丸ごと蒸してて、真ん中にココナッツミルク?風味のプリンみたいのが入ってます。
でもカンボジアで食べたかぼちゃプリンはどれもイマイチで、タイで食べた時のが◎だと思いました!
時期によるのか・・・むむー


6te


struoe


フォーは麺の太さが選べます。確かおかわりをして、両方食べたかと。
臭い草やライムなどの薬味をどっさり入れました~
しかも目の前で作ってくれる青年スタッフが超可愛くって(*´ェ`*)…♥
英語レベルが同じ位?私には丁度で、色々話しかけられて面白かった^^
ハッ、こんな事思うなんておばちゃんね。。


tto


パパイヤのサラダ。
ここはバイキング?ビュッフェ?で、踊りメインのお店なのに本当に美味しかったです。
小さいおかず系より、フォーとかカレーが本格的!!
カンボジアはどこで食べても外れないナー^^毎日ここで食べてもいいと思った位。
だって、こんなTHE観光客向けのお店なのに・・・('A`)
特にここは期待してなかったんで、感動が大きかったのかもしれません。
カンボジアだったら本当に住んでもいいと住宅事情などをナムさんに聞き出した頃です。


dt90



h36


沢山とって沢山食べる!4人もいたら色々食べれてイイネ!
踊り始まったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ
それでも、ステージで踊ってる時の方が空いてると狙っておかわりに行く程
美味しかったのは、右手前に写ってるレッドカレーです!ほんとにヤバかったー( ゚ρ゚ )ウマー 


j65


踊りが終わって、お客さんも踊り子も皆はけても最後の最後まで席にねばって飲み食いしてたら
電気が消えて追い出されたという。



[2012.3.15]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1024-394ea922