お茶会 -着物編- 


今日はお茶会がありまして、朝から張り切って着物を着ました!
絽のお着物。KRさんが貸してくれて助かりましたー^^


2rr


夏のこの時期は、絽(ろ)か紗(しゃ)の透けた素材の着物で、見た目涼しげなんですが
着ている本人は恐ろしく暑く、中は大変なことになっているのです。
今日はお点前もやったから、緊張もして汗だくになりました><たーいへーん



8sg3eg


今見たらちょっと曲がって着てたみたいで、最後着崩れたのが悔しかったです。
Rさんの赤い帯はとっても似合ってて可愛かった(*´ω`*)
お茶会では色んなお着物が見れて、大変参考になるのです。
お疲れさまでしたー!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1021-4db4d192