マンゴーとお祭り 


IMG_2966.jpg


実家にマンゴーが届きましたー!
ひとつもらって食べたら、驚愕の美味しさ((゚゚дд゚゚ ))ベストな食べ頃だったと思いマス!
お中元でいただいた高級マンゴーだから、間違いないとは思ってたけど!
カンボジアでも食べたなーと思い出し。
確か、3人でホテルの洗面台で野蛮人になったアレだな・・・と、それは次回アップします。
しかも今回は私の切り方が完璧!!無駄がなかったー^^くるくるくるー\(^o^)/
む さ ぼ り つ い て 食 べ ま し た ♡
 


今週末はイベントいぱーいで、お祭りへ行ってきました!
といっても地域のお祭り。だけど毎年凄い盛り上がるという噂を聞きつけ・・・。
浴衣コンテストあり(←到着時には終わってたのです。くそくそくそ。もっと早くいけば姉妹でワンツーフィニッシュ狙えたのではと悔やむ。これこそ後の祭り。)
ハルノ四郷人のよさこいあり、昭和のヒットメドレー歌ってくれるはるな愛みたいなバンドのライブあり、最後には打ち上げ花火まで!意外とだいぶ楽しんじゃったヨ。
屋台で買った焼きそばのクオリティの高さに大満足し、昭和ヒットメドレーバンドではノリノリで参戦し、大満足ナイツでした!


103


両親ととこもと4人で出かけたところ、友達に会うかなーって思ったけど
会ったのは父の知り合いの人ばっかりでした(´д`)
せっかく浴衣うさぎだったのにーー。


250




h23h56


今夏は浴衣を着まくろう in 2012 と思ってます。
第一弾はこれです!
とこもにもピンクな浴衣着せてあげて
(派手過ぎて30オーバーにはイタイかなって思ってたけど。うしし)楽しかったナー
帯締めを使って、おしゃんてぃーに仕上げてみました(`∀´)ノ




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1020-32ca9fe5