わび助 


今日ひっさびさに着付けのお稽古に行って来たんですが、
なんとお財布を忘れて行ってしまい、まるでサザエさんでした。アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ
はずかしー。結局素直に先生に申告をし、駐車場代を借りる始末。本当に助かりましたー。
これからは車に諭吉を忍ばせとくぜ!


::::::::::::::::::


週末食べたランチ。久し振りの新規開拓ですよん(^з^)♪
おそばー
ここは香南市の山北っていうところにある隠れ家的お店。
なんでこう蕎麦屋っていうのは隠れたがるんでしょうか?
手書きの看板も出てるけど、分かりにくくてナビで調べながらどうにか到着でした!


l583


天ぷらそば1500円。
基本そばって高いけど、このボリュームだったらかなりお安いと思いますー。
写ってないけど、美味しい海老天も2本入ってて野菜も大体2つずつ。
女性だったら一人はざるそばで、一人が天ぷら付けて分けるのが丁度だと思う。


f152 e224


わさびも自分ですりおろす本格派!
大根おろしとネギもたんまりついてます。ウマ(゚∀゚)ーイ!
ここのお蕎麦は個人的にめちゃヒットでした。麺も細過ぎなくて食べ応えあって
おつゆも好みー^^そばを美味しいと思うなんて大人になりました!
お父さんにも教えてあげよう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
ドライブがてらいいですYO
田舎のおばあちゃんちに行ったみたいで初めて来た気がしない、くつろげる店内です。
陶芸工房もあるみたい。分かりにくいのに、結構お客さんがいましたー。
また行きたいと思います^^





**************************************
【手打ちそば・やきもの わび助】
高知県香南市香我美町山北1843-1
TEL:0887-54-1808
営業時間:11:00~16:00頃まで
定休日:木曜日
P:あり

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1019-ef2a0a38