Jちゃんち(*´ェ`*)…♥  


g26


Jちゃんが料理上手だというのは知ってたけど!!
正直こんなに凄いとは、知りませんでした( ゚д゚) お店みたーい
枝豆の冷製スープ・タコのカルパッチョ・グラタン・白和え・切り干し大根の酢の物
鶏のケチャップ煮?・グレープフルーツのゼリーってーーー尊 敬ヽ(´エ`)ノ
前日のメールで、「スーパーのもので済ますからゴメンね」って来てたのに
色んな意味で裏切られましたヨ!!
特に、切り干し大根と胡瓜の酢の物は絶品^^レシピ教えてもらいたい!
所々に一緒に行ったカンボジアグッズが使われてたり、食器の選び方も上手で素敵!
お勉強になりましたです。定期的にお伺いしたいww
ご馳走さまでした!!ありがとうー


Comments

なかなかのご馳走やね…って私んちじゃーん(´∀`*)
写真で見たらいい感じやね。写真がうまいのだね、うんうん。

いつも二人にはお世話になってますんで
少々張り切りましたワ。
今度は手抜きで!三人でわぁわぁつつけるプレート料理でもしよう。
どうぞまたいらしてくださいまし♪
私もまたお邪魔しマッスル~。

ともjちゃんへ
ほんと手抜きって言いよったのにー!
とんでもなく豪華だったね、ありがとう^^
お部屋もJちゃんセンスが光ってました。

プレート料理!?すごーい
たこ焼きとか?いいねいいね楽しみにしてるー
またロール持ってく(´v`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1016-7e14261a