Villa Santorini 


梅雨明けして、高知はこんな感じの天気です!
高知ブルーーーーー


s0246


と言いつつ、ここへ行った日は梅雨の真っ只中で
たまたまお天気だったという訳。梅雨の中休みー^^
一緒に行った最強晴れ女、Cちゃんパワーだと思ってます。感謝!
しっかり地中海風オサレしておでかけしましたわよ。

ヴィラサントリーニ
エーゲ海の雰囲気で、スブラギコースをいただきます(´v`)
メインに飲み物前菜スープサラダデザート付いて2100円。


aw513de8763


スープは特大サイズのアサリ入り!パンはおかわりOK。
サラダはオリーブやチーズも入ってて濃厚ドレッシングがかかってます。
個人的にはもう少しライトな方がいいかな。
ここはスタッフの方が丁寧でとってもいいです。パンのおかわりも頼みやすい。←これ重要。
皆親切で、愛想良くて◎!セレブな気分になれます~。


メインのお肉♪


f216


5人中4人がお肉を選び、私だけお魚にしました。
確かこの日は、前日の何かが残ってて胃がもたれてたのです。
って書いてて思い出しましたが、前日はとこもとカラオケ&夜中のラーメンしたのでした。
そりゃ無理だわ。と思った隣でとこもはお肉を食べてたという・・・・


fe863


スブラギはギリシャ料理で、串焼きになっているというもの。
サワークリームや岩塩、オリーブオイルをつけながら食べると美味ー!
勿論そのままでも美味しいんだけど、色んな味が楽しめてボリュームも凄いです。
鯛がふわんふわん。焼きトマトとの相性も良くて、もっとトマトくんちぇーって感じでした=3


g569


私はお誕生日席だったんで、Mさんの話が聞こえにくかったYO!
でも県外Mさんが、この景色でこの値段はお得ー、安いーを連発してたのは聞こえました(o・ω・o)ノ


gs66


デザートのマンゴーシャーベットとギリシャヨーグルトのはちみつ添え、めっちゃ美味だったv
コーヒーカップも一人ずつ違って、私のはぷっちんプリンが作れそうな花型でした^^
とっても美味しかったです。
2時半クローズだったのに話し足りない私たちは3時過ぎまで居座ってしまい申し訳なかったです。
また行きます!ご馳走さまでした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1015-bae88f96