ネックレスとか 


新しく出来たガッティーナに行って来たんですが、
なかなか良かったです。都会的な雰囲気でとってもお洒落!(´v`)
でも食べ物のオーダーは20時からなんで注意です!

:::::::::::::::::::


耳がかけてるお気に入りしまうま。
右のはとこもの紙しまうまー。リアル


j32


パソコンにひっかけてみたら、内村航平顔負けの着地状態( ゚ Д ゚!)
ライターの仕事してる時はここに置いてテンション上げてますwwカワイイイイー




こっちは最近仲間入りしたcasucaのネックレス。


d22h50


こうやって重ね付けしたかったでありんす!!!
他の色の石もあったけど、ルビーの色に一目惚れ。売ってる中で一番可愛かったと思います(*´ω`*)




だいぶ前に食べた古山製パン
日・月しか営業してないんで、気合い入れて買いに行かなければならないお店です。


r59


だけど、行くのが遅くてこれしかなかったーー(´Д`)
ラタトゥイユみたいのがサンドされてて、味は結構濃かったです。
前食べたベーグルのが美味しかった?
ここのは小麦の味がしっかりしてるので、シンプルなパンの方が個人的には好きです。


Comments

本当に地域貢献しゆよねー!!色々情報ありがたい♪
おねえちゃんのしまうまリアル!!

ライターのお仕事しゆの??すげーーー
あー久々に子供会したいねー♪

aiちゃんへ
そうなが、最近の目的は地域活性化なが。笑
ライターの仕事って言うのは、ブログ書くことを
そうやって言いゆうだけー(*´ω`*) satcの見過ぎww
お姉ちゃんのシマウマは紙かと思ったらなんとマグネットだったー
子ども会イイネ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1008-dad3f4a3