Mちゃんと (^O^)/ 



s9


ひろめ市場近くにある東印度公司のランチへ行って来ました(^O^)/
名前はインドだけどタイ料理を出すお店ww
Mちゃんは丁度カレーが食べたい気分だったとかで
お店の人に薦められるがままグリーンカレーのランチセットを注文。
サラダや揚げ物とか色々ついててお得な感じでしたー!850円?


私は前日から決めてました、ガッパオです^^
鶏肉のバジル炒めがごはんにのってて、唐辛子の本数が選べるー(^з^)♪


z4


3本入れてもらったけど、たまごでまろやかになるしノープロブレム。
美味しかったです!食後のミニチャイも飲んで、2時間位粘った( *´艸`)あははー
この後はMちゃんにお付き合いして、四電プラザにIHの最新版を見に行きました。
まーそれがとてつもなく進化してまして、魚焼くとこでパンも作れちゃうってー!?
アアアアンビリーバボ!!
パスタ茹でる時も、外側の電熱線と内側の電熱線が加減を調節してくれて
対流するからほっといてもOKってナンテコト。
こんなんじゃ人間何も出来なくなってしまうんじゃ・・・・(´Д`υ)
とにかく買う訳でもない私が、説明してくれてるお姉さんに喰い付いて色々聞いてしまいました。失礼!
パンも焼けるのにしてもらって、Mちゃんにホームパーティーしてもらわないとー4649ね!

以前行った時のデブ日記はこちら→





こっちは違う日、やっぱりMちゃんと♥ Cakeや!はちみつ 
イノダコーヒーが飲めるお店です。
↓写真撮ってたら、この鳥も一緒に写せとMちゃんに言われましたーナンデダヨ


r4q9s1b7


ここのスイーツは初めて食べたんですが、見た目200点満点!
お味も美味しくって、特にマンゴープリンがヤバかったです!
今までマンゴープリンが苦手だったというMちゃんも大 絶 賛。
量も多いし、居心地も良かったしまた行こううう(´v`)
ご馳走さまでした!


この後Mちゃんが車のキーをなくしたとかでわぁわぁ言ってたんですが
どうやらATMに忘れてたらしいです。
どこまでもぶっ飛んでるMちゃん、実はIH見に行く予約も
高知支店じゃなくて四万十支店に入れてたそうです!あっぱれーー





*********************************
【東印度公司 cafe chang】
高知市帯屋町2-2-23
TEL:088-825-1252



【Cakeや!はちみつ】
高知市杉井流75-3 自然堂内
TEL:088-885-5056
定休日:木曜
P:あり

Comments

キャーキャー私のぶっ飛びネタが載ってるやーーん!
あいたたたー。
先日はお付き合いありがとう。おかげでしぼれてきた。

この二つのお店美味しかったね。またおいしいとこ発見したい。

おだまこちゃんへ
あの後IH体験行った?
最新のが見れて、面白かったよー。
どんなの選ぶか楽しみ。ホームパーティー呼んでねw

四万十支店に予約入れてたのはさすがにビビったよ@@
さすがおだまこちゃん、裏切りませんなー。笑

また気になるお店一緒に攻めようね!ばいー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1007-3063ab85