週末いろいろケーキとか 


2012年の折り返し地点。
前半酷かったんで、リセットしようと思い、Sと輪抜け様に行って来ました。


k62p


凄い人ー!しかもこの行事って全国区じゃないみたいで、さっきWikiって気付きました。
どうか残り半年、平穏に過ごせますように。。。



週末はJちゃんととこもと女子会(´v`)
幸せ真っ只中でハッピーオーラを振り撒くJちゃんが眩しかったデース!


t8


シードルとエクレアの相性は抜群!
カンボジアagainのお肉も焼いて、散々盛り上がりました。
また来ってねーん 


そういやJちゃんが私のブログ見てくれてて、友達「M」しかおらんやんって言われたんですけど
色んな「M」がいるのですー
 

今回のはMさんへのサプライズ。
ハッピーバースデー♪


g6


Aちゃん経由でまたまたデリスさんへ頼みましたの。
大人っぽい花束風にしてもらって、今回もまたセンスの良さを感じました!
お花の色がとってもキレイイイー 下はチーズケーキでお願いしました。

普段からオーバーリアクションのMさん。
今回の反応は、今までで一番だったと思います(´∀`)やったぜ!


以前の記事→  
デリスカテゴリが出来てしまいそうな勢いです(*´ω`*)



Comments

mionの作ってくれたレモン汁とお塩と胡椒?の豚肉焼き、
カンボジアで食べたのより美味しかったかも(゚д゚)!

『上から』と『おのぼせ』な出来の悪い二人のお世話を
ありがとうm(__)m 年上なのに…(汗)
これからも『上から』のお世話、頼みます。
また開催してね~(´`)

ともjちゃんへ
こないだはおつーー!すっごく楽しかったYO!
ともjちゃんが、ライム胡椒のお肉を忘れてるのには
びっくり仰天よっこいしょういち!
まぁあの美味しさが打ち消されるくらい、今がhappyなんだと思う^^

色々忙しいと思うけど又やろねー!
息抜きにカモン(´∀`)上からお世話させて頂きますww
因みに例のしいたけ↓
http://mion0422.blog16.fc2.com/blog-entry-843.html

わおー(゚O゚)こないだ作ってくれた椎茸チーズより
プックラしてる!ツナ有り、無しの違いやね、ふむふむ。
あざーす(・∀・)/

ともjちゃんへ
私はツナ少なめ、もしくはない方が好きなんやけど
色々試してみてね^^
まん丸い椎茸でやると上手くいくよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1006-9bab9e3c