おきゃらめる 


z20


待ちわびていた、さくらんぼが届いたー\(^o^)/
やったね~! くるくるくる~(^з^)♪ ピカピカであまーい
ローラみたくさくらんぼダンスしないとー!!


:::::::::::::::::


父様が出張のおみやで買って来てくれた、おきゃらめる!
直径5センチくらいで一個525円!! ((゜Д゜))
それを聞いた私たちは、恐れ多くて手が出せず
しばらく冷蔵庫に眠らせ、気が付いた時には賞味期限が切れてました…残念!


g1


それでも気にせず食べるー!って開けてみるとこんな状態。
菌が繁殖したのかと思ってビビりました!


菌と勘違いしたのは、シルバーシュガーというもの。
とにかく、キラキラっぷりが半端なくて、ジャリジャリした食感が美味しかったです!
専用スパチュラ付き。銀の下は紅茶味のキャラメルで、舌の上でとろけてゆきました(´・ω・`)


z8


こっちはチョコ×ラズベリー、大人味。
フリーズドライのラズベリーの甘酸っぱさと、チョコの甘みがとっても合っててグーグー!


a65


一口いくらか計算しながら食べました( *´艸`)あはっ
羽田空港の伊勢丹限定ぽいけどこのお土産、女子にあげると喜ばれること間違いなし!
嬉しかったー ありがとう


5d


このデザイン、わあああってならずには居られないよね。
Ameya Eitaroのキャラメルあめ「スイートグロス」って商品。必見です!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1003-248ff8d1