Archives

 2017-08 

DEN 


ふらっと東の方へ向かい、コーヒーを飲みにmongomongoへ寄ったらお休みでがっくし!!
近くで開いてる所ないかなーと思い出したのは、DENでした。久し振り過ぎる!
記憶ではもっと野市から近いと思ってたのが、想像以上に遠くて不安になる距離でした。


19-52-43-049.jpg


もう飾られてるもの全て計算して置かれてるような、下手に触れてはいけない、そんな空間。
決してそんな訳ないだろうけど、そんな気がしてしまいます。
はなればなれ珈琲と、Rollさんのロールケーキ。


19-51-33-798.jpg


さつまいもとごまは自然な甘さで、クリームもしっとり。
なかなか買うのも難しくなった貴重なRollさん。久し振りに食べれて嬉しかったです!
聖ちゃんとこであんなに食べてたのが嘘みたい。
ゆったりした時間を過ごせました。
お店の方がとても感じが良かった!今度はとこもとランチ食べに行きたいです!


********************************
【DEN】
高知県香南市香我美町山北2871-1
TEL:0887-54-3568